昨年の動員数

京都周遊アコースティックフェス20185/4 岡崎公園

2000人

2000人

昨年の様子

イベント概要

日時
2019年5月3日(金祝) 11:00~19:00
☆雨天開催荒天中止
開催場所
岡崎公園内
募集数
15ブース
ブースサイズ
3.0m×3.0m(キッチンカーは車のサイズ)
出店料
10,000円/1日
募集期間
定員になり次第、募集を終了いたします。
出店可能品[条件]
カレー粉またはカレールーを使用した飲食物を一品いれる事。
若しくはカレーにトッピングして欲しい飲食物である事。
※状況により、出品内容が重なるブースが出る場合がございます。
出店条件
開催趣旨に賛同していただける方
火気使用について
必須:防火ボード/消化器
火気使用可能。プロパンガスの使用可能です。必ず注意事項を厳守して下さい。※消防署への申請は事務局がおこないます。
電気の使用について
事務局でご用意いたします。
1ブース1回線/5,000円必要になります)

※一定量を越えますと、個々に発電機等を持って来ていただく事になります。

※出店申込書に先ずは、使用容量をお書きください。

※個々に発電機を使用される場合は、消火器が必要です。

ブース周辺について
床面には、ブルーシート、段ボール等を必ず敷き床面の汚れを出さないようにして下さい。
ブース装飾について
装飾は、指定装飾可能範囲であれば自由です。お洒落な、雰囲気をお願いします。

申込方法

【申込方法】

※メールにて受付 :office@kyotoyoiuta.jp

※お問合せは電話、上記メールでも可能です。
電話:090-7761-5806(担当:ささべ)

※3日経っても返信がない場合は受信設定をご確認のうえ再度メールをお送り下さい。

お申込みは下記項目を書込んでいただき、メールにてお送り下さい。

【出店者情報】

● 出店日:5月3日(金祝)

● 出店内容:物販 / 飲食(現場調理あり/なし)

①店舗名又は個人・団体名:
②ブース数 :
③屋号名[店名](ふりがな) :
④代表者氏名(ふりがな) :
⑤住所:〒
⑥当日でも連絡の取れる電話番号 :
⑦メールアドレス(携帯&PC) :
⑧ホームページ又はブログ、FacebookのURL(ある方のみ)
⑨出店品目 :
⑩商品や店舗のPR文(100文字以内) :
⑪写真(商品・過去の出店風景 各数枚) :
⑫持込備品 :
⑬質問・ご要望 :

【出店料振込先】

・銀行名:京都中央信用金庫 御池支店

・名義名:ヤマガタ サトシ

・口座番号:普通0706381

※振込者名は、申請者名でお願いいたします。

※手数料はご負担ください。

出店に関してのお願い

【出店に関してのお願い】

1. 備品は出店者様各自でご用意ください(一部有料で貸出可能)。

2. 出店場所は主催者側で抽選により決定し、原則として出店者のご希望にお応えできません。

3. グループで隣同士希望の場合は代表者1名で複数のブースをお申込み下さい。

4. 当日に出るゴミ等(お客様のも含む)については、各自必ずお持ち帰り下さい。

5. 全ての商品に関し、各出店者責任で管理下さい。又イベント内で起きた、いかなるトラブルについても主催側は一切関与致しません。当事者で対応処理をお願い致します。
お申込いただいた時点で、主催者がお伝えしている内容を全て承諾したとお受けします。

6. 写真の撮影をご了承下さい。(撮影不可の方は申込み時のご要望にお書きください)

7. 必ず開催時間内は、出店していてください。

8. 暴力団追放条例に基づき、暴力団員及び暴力団関係の方の出展はお断りします。

【搬入について】

● 搬入可能時間 7:30~8:30

● 積み降ろし禁止エリア外(別紙参照)で、近隣のご迷惑にならないよう、交通ルールに従って行って下さい。
☆禁止エリア☆
ロームシアター京都前/バス停と前後10m/蔦屋前/地下駐車場/入口付近/平安神宮前交差点と交差点前後30m etc

● 出店場所まで状況により台車等が必要になります。

● 駐車場は一般有料駐車場をご利用ください。

● 会場内ではスタッフの指導を厳守してください。

【設営について】

会場内、通路に一般のお客様もおられます。十分に気をつけて行ってください。

事故に関しての責任は、主催者、主催者関連及び会場は一切責任を負いません。

【撤収について】

● 搬出可能時間 19:30~20:30(21時完全撤収)

● 積み降ろし禁止エリア外(別紙参照)で、近隣のご迷惑にならないよう、交通ルールに従って行って下さい。
☆禁止エリア☆
ロームシアター京都前/バス停と前後10m/蔦屋前/地下駐車場/入口付近/平安神宮前交差点と交差点前後30m/その他、近隣の方々にご迷惑になる場所
荷物をまとめ、積める状態にしてから、会場内に車を入れて搬出を始めて下さい。

● 長時間の近隣道路での駐車は厳禁です。

● 一般のお客様も通路におられます。十分に気をつけてお運びください。

● 周辺の状況により撤収時間が、遅れる場合があります。スタッフの指示に従って下さい。

【雨天の場合】

会場は野外となります。雨天の場合でもイベントは開催いたします。
強風、豪雨など警報などにより開催が難しいと主催者が判断した場合のみ中止と致します。
悪天候により客数が少ないということを理由に中止することはございません。
中止の場合も出店料の返金は致しません。
告知内容に偽りがないよう最後までイベントを継続する為に又、お客様にご迷惑がかからないようにご了承頂いた上でご出店をお決めください。

【キャンセルについて】

● 開催日の14日前まで…………………………………キャンセル料なし
● 開催日の13日前から7日前……………………………出店料の50%
● 開催日の6日前~当日…………………………………出店料の全額
※キャンセル料は、指定の口座(後日お知らせ)へお振込みをお願い致します。
※先にお振込み頂いている場合、期間(開催当日以後)終了後返金致します。

【免責事項】

不測の事態が生じた場合は、主催者、各関係部署の協議により、イベントの中止、一時中断、再開できるものとする。出店者はこの決定に従うものとし、主催者はこれによって生じた出店者及び関係者の損害を補償しません。また、出店料の返金は致しませんが、次回の出店に配慮いたします。

【事象の事例】

● 気象状況悪化(台風上陸・暴風・暴雨・雷などの警報、注意報の発令)

● 地震・洪水の発生

● 火災発生

● 熱中症・食中毒などの集団発生(各関係省庁の指導があった場合)

● 危険物の発見・爆破予告などの発生

● その他、主催者、各関係部署が危険または実施不可能と判断する事象が発生した場合